業務目標

ハマ・メンテでは、業務を遂行するうえでの基本姿勢と重点目標を以下のように設定しました。
平成24年11月にサポート体制強化をめざし弊社内に遠隔監視センターを設立いたしました。
お客様に満足いただけるサービスを提供するため、全社員一丸となって目標の達成に向けて取り組んでまいります。

1. クイックレスポンス

地域密着を強みに、保守管理業務時間だけでなく、トラブル発生時の解決についても、スピーディに対応いたします。

2. 24時間対応

トラブルは24時間365日いつ起きるかは誰にもわかりません、建物の主治医としていつ何どきでも緊急対応させていただきます。

3. お客様の期待以上のサービスのご提供

保守管理業務と共に修繕業務を行います。
「そこまでやるか」と思われる一味違った業務を行うことにより、お客様の期待以上のものをご提供いたします。